なんちゃって山屋

閑人備忘録

アームバンドが切れた

数年間愛用していたアームバンドが今朝突然切れてしまった。炊事、掃除、洗濯の時の必須アイテムなので此れがないと困る。という訳で、近所のスーパーの100均コーナーに行ったけど置いてなかった。悠長にAmazonで買うわけにもいかずにどうしたものかと思っていたら、幅広のゴムバンドが目に着いた。マジックテープで止めるタイプのゴムバンドなので充分にアームバンドの代用品として使えるのじゃないか? と思い迷わずに買った。

帰宅して腕に巻いてみたが、実に良い感じで腕にフィットしてくれた。うん、暫くは此れで凌ぐことにしよう。併し、なにやかにやと入用が続く今日此頃だ。