なんちゃって山屋

閑人備忘録

Google Chrome Canary buildを久々に起動した

chrome:://versionで確認したら

Google Chrome 19.0.1074.0 (Official Build 127409) canary
OS Windows
WebKit 536.4 (@111124)
JavaScript V8 3.9.19
Flash 11,2,202,197
ユーザー エージェント Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/536.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/19.0.1074.0 Safari/536.4

のようになっていた。

最近はCanary buildのChangelogを追っかけていないので動きが判らない。取り敢えず判ったのはStable buildではレイアウトが崩れてしまうHatena Blogのアクセス解析画面がレイアウトが崩れることなく表示される。

あとGoogle Readerを開いた時に操作がStable buildより速い気がする。体感的に速いけどプラシーボ効果の可能性もあるので余り強調はしません。逆に残念なことはReader Plusのキーアサインでアサインされていないzキーをアサインしようとすると、キーアサインが重複していると怒られてしまう。まあCanary buildだからこういう時もありますかね。

明日までは時間的に余裕があるのでCanary buildを弄ってみることにします。